東京ヴェルディと2019シーズン「コーポレートパートナー」契約を締結。

9870_1200x630.png

2019シーズンにつきましては、公式プラクティスシャツ(胸部分)ほか、スタジアム看板などの各所にて東京ヴェルディの活動を支援いたします。

>掲出箇所
東京ヴェルディ公式プラクティスシャツ(胸部分)
東京ヴェルディホームゲーム看板1基
東京ヴェルディパートナーバナーボード
他東京ヴェルディ各露出物

51216193_731080033958653_9034317437729767424_n.jpg

東京ヴェルディは、1969年に日本初のプロサッカークラブを目指して前身の読売サッカークラブが誕生して以来、男女ともに国内の主要タイトルを多数獲得し、数多くの日本代表選手を輩出する、日本サッカー界をパイオニアとして牽引してきた唯一無二の名門クラブです。

目先の結果だけではなく、野心の実現のために挑戦を続け、ホームタウン、サポーター、パートナー、およびクラブスタッフ一人一人が誇りを持ち愛情を注ぐこと。感動と喜びを共有できる強いチームを目指すという東京ヴェルディのクラブフィロソフィーは、千駄ヶ谷をより良い街にするため、街づくりプロジェクトSENDAGAYA DESIGN (http://sendagaya-design.com/) を展開するFMGの想いやビジョンに通ずるものを感じ、コーポレートパートナーとして様々なお取り組みをさせていただく事になりました。

S__212997.jpg


代表メッセージ
-
この度、東京ヴェルディ様と2014-2016シーズンぶりにコーポレートパートナー機会を賜り誠に有難うございます。

ヴェルディから離れていた2年間、沢山のサポーターの皆様と交流させていただき、僕たちは東京ヴェルディが大好きなことを改めて気づかせて頂きました。弊社と関わりを続けてくださった関係者やサポーターの皆様、本当に有難うございました。

練習着という関わり方を選んだのは、やはりこうした裏方の存在がチームを支えているということです。渋谷区千駄ヶ谷で一番東京ヴェルディを愛し、世界で一番渋谷区千駄ヶ谷を愛しているFMGは、そんな皆様の気持ちを胸に込めたいと思います。

今年こそヴェルディファミリーの50年間の想いを載せて、J1昇格に向け一つでも多くのホワイトな星を積み上げて行きましょう。

PS:スポンサーの皆様・サポーターの皆様。僕たちもひとつのボールを追いかけ交流がしたいです。是非、試合をしましょう。サッカー経験者だらけのFMGは負けません。笑


東京ヴェルディプレスリリース
https://www.verdy.co.jp/news/7601

Shota Fujiisports, sponsorship