コーポレートロゴ、タグライン変更のお知らせ

Fmgol7.jpg

このたび、設立9年目を迎えるFMG株式会社は、更なる成長と価値提供を目指し、コーポレートロゴを刷新したことをお知らせします。
また、タグラインについても、For More Good(もっといい事のために)を掲げ、不動産事業を軸足に様々な「場所を創る」事業を行ってまいります。これからも多くの皆さまにお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

FMG株式会社とは
-

2010年1月16日設立(2014年4月よりFAコレクション株式会社からFMG株式会社に商号変更)

FMGは、”For More Good(もっといい事のために)” を掲げ、様々な「場所を創る」事業を行なっています。

ひとりの人生や社会の変化に合わせた不動産売買·賃貸·建物管理を。
無性に食べたくなり、肩を寄せあうコミュニティが生まれる飲食店を。
人が健康に生きることに意識を向け、それを生業とする人たちが輝けるジムを。
世界に誇る海を、楽しみながら守っていく持続可能な海の家を。
手から始まる素敵な生活を、そのプロフェッショナルが輝けるネイルサロンを。
新たな価値創造を行う志を持った方々のクリエイティブ面からのサポートを。
そしてそれらが繋がり合い、地域を誇りに思える千駄ヶ谷の街づくりを。

数年先には全く違う景色を見せるこの現代において、事業の幅、そして多様性を持つことが価値になると信じ、FMGには多くの専門性を持った人が集まり、様々なパートナーとともに日々生まれる疑問や課題に対して "For More Good”を生み出して参ります。

Shota Fujii